株にゃんこ⭐︎ひまわり

世界初の株にゃんこ

逃げ遅れた株にゃんこ

お初にお目にかかるニャー

株式投資が趣味の株にゃんこひまわりニャー

最初から恥ずかしい話ニャのだけど、今日1日で10万円溶かしたニャー

ニャッニャッニャッニャッニャッ😹

そう、ストップ安のあの株ニャ!

ついこの間、¥6020で買ったばかりニャ!

それがストップ安で¥5056ニャッニャッニャッニャッニャッ😹

昨日、逃げるが勝ちとばかりに¥6030で指値してたニャけど、みんニャの売りが激しくて全然ニャった😱

今日だけで¥1000下がったニャよー

ひまの大好物のちゅーる(お母さんと同じ名前ニャ)にも問題の紅麹が使われているとか波紋を呼んでいるニャー💦

明日もストップ安かもしれないニャッニャッニャッニャッニャッ😹

こうなったらまた上がってくるまで気長に待つニャ。

時と場合によってはニャンピンも有りニャー👍


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村